StellaS

株式会社ステラス(以下、「当社」という)は、高品質なシステム開発・保守、監視・保守、労働者派遣・紹介サービス、アプリケーションサービスを中心に、IT全般にわたる事業を幅広く展開しております。

当社は情報サービス企業として、高度情報通信社会において、お客様へ高品質で安心・安全なサービスを提供するため、サービスの品質と顧客満足・信頼を向上することが社会的責務であると認識し、お取引先を含むお客様からの信頼および株主からの信頼、そして社会からの信頼を確実なものにするため、ここに品質方針を定め、当社の役員を含むすべての従業員がこれを遵守し、ITを通して創造活動を行い、社会に貢献することを宣言いたします。

当社は、この方針に沿って、サービスの品質に関係する活動の原則を確立し、組織の状況等からの要求事項、ならびにリスク及び機会への取り組みを考慮した品質目標を設定し、その達成のために、社会環境や経済情勢の変化に柔軟かつ迅速に対応できる、堅固な品質マネジメントシステムを構築し、その維持、改善、向上に努めてまいります。

  1. サービスの品質向上と顧客満足を得ることを目的として品質目標を設定し、そのための体制づくりに取り組み、導入した品質マネジメントシステムを正しく運用するとともにレビューを行います。
  2. 当社の全従業員は品質方針および品質目標を認識し、その内容を自覚と責任を持って理解し、技術向上や能力向上に努めます。
  3. 変化の速い社会の中で、当社サービスに求められる品質を保つため、あるいは向上するために、リスクと機会に取り組み、定期的に品質マネジメントシステムの見直しを図り、必要な継続的改善および資源提供を実践してまいります。

株式会社ステラス
代表取締役社長 山本 徹