ENTRY募集職種一覧

選考プロセス

ご応募いただく前に

事前に募集内容や採用条件のご確認をお願いいたします。ホームページ内に募集要項や採用部門を掲載しておりますので、ご参照いただき、ご希望の職種がございましたら、是非ご応募ください。
※応募はホームページからのみの受付になります。(電話・郵便・FAXでの応募には対応しておりませんので予めご了承ください。)
基本的な選考プロセスは以下の通りです。応募する職種により選考の内容が変更になる場合があります。全ての選考の合否は、1週間前後を目安にメールにてご連絡いたします。

  1. STEP 1
    書類選考
    • 応募時に入力/登録いただいた情報を基に書類選考をさせていただきます。
    • 書類選考合格の方には一次選考のご案内をいたします。
    • 応募時の情報はキャリア採用活動において共有化させていただいておりますので、皆さまのご経験やご経歴が複数の職種にマッチする場合には、それぞれの職種にて選考を進めさせていただくことがございます。
  2. STEP 2
    一次選考 一次選考合格の方には、二次選考の日程をご案内いたします。
  3. STEP 3
    二次選考 ※応募する職種によって回数が異なります。
    処遇条件は、選考合格後に経験や能力等を考慮し、当社規定に沿ってご提示いたします。
  4. STEP 4
    内定 入社日が決定しましたら必要書類についてご案内いたします。

エントリー